« ”夜桜満開タワー” | トップページ | ”April” »

北の大地から。

『北海道展』に行きました!

お決まりのコースで・・・
ソフトクリーム。

Cimg9633

そして・・・
今回のメインは、海鮮弁当。

Cimg9636_2

凄い!
海の幸、盛りだくさん!

Cimg9640_2

甘エビに蛸。うに、いくら、鮭2種。蟹。
北からの使者達がてんこ盛り~!
シジミを買ってお味噌汁にしました。

豪華なランチになりました。

Cimg9642_2

デザートがわりに・・・これ。
「甘酒ミルク」

酒粕の香りと濃厚なミルクがいい感じでコラボ。
さすが、北海道ならではの味。

実は・・・
いま私がはまっている物が・・・
「甘酒」

Cimg1364

飲み点滴の言われているというので・・・さっそく!
いろんなものを試しています。

Cimg1369_3

そして・・・
温める際にかならず、これを・・・
「ココナッツオイル」

甘い香りが漂いますっ。
ちょっとこれ、マイブーム。

今日で3月は終わり。
お誕生月が終わるとなんだか寂しいですが・・・
いよいよ4月。本格的に迎える春ですね!

楽しい日々でありますように・・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ”夜桜満開タワー” | トップページ | ”April” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんわ、北海道展行かれたのですね!いいなぁ。美味しそうなお弁当ですね。北海道展では美味しい食べ物が一杯あって回るだけで楽しいけど人が多くてとても疲れます…3月にはついに北海道まで新幹線がつながって時間がかかりますが、九州から北の大地まで新幹線を乗り継いでいつか行ってみたいなぁbullettrain

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年4月 3日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”夜桜満開タワー” | トップページ | ”April” »