« 空港ラウンジにて。 | トップページ | "SAKURA" »

嬉しいお心遣い。

迎えた3月のお誕生日・・・

お目にかかる皆様、お世話頂いている皆様から、
たくさんのお気遣いを頂きました。

Cimg1029

そして来週はホワイトデーもあるので・・・
合わせて、こんなに。

Cimg1030

相澤社長はじめ、丸山さんにも。そして、用瀬さん。
「お気遣いを有難うございます!」

Cimg0923

番組でご一緒している、城下さん。
ハンドクリーム好きなのはご存知だったのでしょうか。

沖縄のお菓子は・・・

Cimg0970_2

宮崎キャンプにご一緒した、岡田さんから。
名物のあれこれをおみあげで頂きました。

そして・・・

サンミュージックの会社からは、
こんなに嬉しい贈り物が・・・!

Cimg1048_2

相澤社長の顔イラスト付きの
”Happy Birthday!!”のQUOカード。
サンミュージックでは、毎月お誕生日月に、
タレントさん、スタッフの皆さんをお祝いするんです。
「みんなはファミリーだから・・・」
サンミュージックならではの
優しいお心遣いですね!

そして・・・
機内で購入した自らのプレゼント!

Cimg1060

『ロクシタン』のハンドクリームセット。

Cimg1063

リップクリームとポーチもついています!
1年中ハンドクリームが手放せない私への、
贈り物にしました。

贈り物は贈る方にも贈られる方にも、
嬉しい気持ちが届きますよね。

そんな優しいお心遣い・・・
今年1年、私も大切にしていきたいです。
感謝の気持ちを忘れずに・・・

|

« 空港ラウンジにて。 | トップページ | "SAKURA" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空港ラウンジにて。 | トップページ | "SAKURA" »