« 東京ドーム去りがたし。 | トップページ | 『弥生と聖子の誕生日』 »

天空の喜び♪♪♪

「Surprise~~~!!!」

Cimg1740_2

本当に予期せぬことで・・・・
ビックリ~~~!

Cimg1739

「お誕生月が3ヵ月毎なのでそのタイミングで!」と、
12月以来の再会となった、八森さんと、渡辺さん。

Cimg1737

こんな、嬉しいサプライズが待っていたなんて・・・

Cimg1735_2

お二人のお気持ちに心から感謝の思いで、
素敵な時間を過ごさせて頂きました。


Cimg1756

新宿のラグジュアリーホテル『パークハイアット東京』の
41階にある、「ピークラウンジ」

午後の時間、AfternoonTeaを頂きました。
フィンガーフードとお茶は、好きなだけ頂けます。
どれも美味しい~~!

そして、なんといっても、ロケーションが最高!

Cimg1768

都庁の庁舎も高く感じないほど・・・

空と光を充分に感じられる空間・・・
都会の喧騒、その街の動きもストップしている。
ここからだと、すべてが静止しているかのよう・・・
動いているのは、太陽の光りと影だけ・・・

自然の中に抱かれて・・・
楽しい時間を3人で。

Cimg1785

たかだか、3ヶ月ですが・・・
それぞれの近況の変化もあり・・・

Cimg1789

話は尽きなく・・・

気がつけば、日が西へと・・・
でも、まだまだ、お話の続きがありそうです。

Cimg1788

日本テレビ『ザ・ワイド』で共に仕事をしていた時代は、
毎日がそれぞれの現場で忙しく、こんな風にゆっくり、
語り合うことなんてなかった・・・

あの時代は、ただただ走っていた・・・
どこに行き着くのかもわからず・・・
そう、本当に分らず・・・

その先の立ち居地が今の場所であるかどうかは、
まだ分らない。でも・・・

一日、一日、大切に・・・
自分に嘘がなく生きていけば、
きっとそこが自分の生きていく場所。
それだけは理解できている・・・今は。

そうした時間の中に出会えて人生を語れる仲間が、
集えることの幸せ・・・

そして・・・
会えるだけで嬉しいのに・・・

Cimg1834

手作りのアクセサリーに・・・

Cimg1830

お部屋にぴったりのフォトスタンド・・・
綺麗に移るミラーに、カードも・・・それぞれの
メッセージカードに込められた一文字一文字が、
温かい・・・・

「八森さん、理佳さん、ありがとう!」

Cimg1759

さて・・・
次は6月。

・・・でも、その前にも会えるかな?!
幸せなひとときに感謝の思いです。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 東京ドーム去りがたし。 | トップページ | 『弥生と聖子の誕生日』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ドーム去りがたし。 | トップページ | 『弥生と聖子の誕生日』 »