« After watching the Game !! | トップページ | 天空の喜び♪♪♪ »

東京ドーム去りがたし。

プロ野球開幕・・・
初戦の歓喜の余韻が残る中・・・

翌日は再び、東京ドームへ。

Cimg1723

・・・・立ち去りたくない。

出来れば、私は・・・
ここに住み付きたい。マジで。

東京ドーム近くで人生のほとんどの時間、
生活をしていた私・・・・

お引越しをする時も、
それだけが気がかりだった・・・
本当にそれだけが。

やはり、シーズンになると・・・
その思いが再燃。

何でしょう・・・
球場を見ると落ち着く。
芝のグリーンを見るとほっとする・・・

まっ、しばし・・・
滞在。

ドームの前にこんな車が!
昨日ドーム内で食べたお弁当の配車?!

Cimg1730

今年は何個いただけるか知らん???

Cimg1731

うん・・・!
選手もちゃんと、自分プロデュースのお弁当、
食べてるんですね!

さて、この日の朝食は・・・

Cimg1707

東京ドームホテルで・・・

Cimg1688_2

海苔巻きとお稲荷の朝食。

Cimg1712

まだ明け切らぬ朝・・・

目の前の”BIG EGG”を眺めながら・・・
心には昨夜の熱さに思いを馳せ・・・

ひととき、
去りがたい場所での時間を迎えています。

|

« After watching the Game !! | トップページ | 天空の喜び♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« After watching the Game !! | トップページ | 天空の喜び♪♪♪ »