« 嬉しいお心遣い。 | トップページ | "FLORES" »

"SAKURA"

春・・・
やがて来る”桜”の季節。

ピンクに染まる季節がやってくると、
心までウキウキします!

Cimg0561

先日、サンミュージックの丸山さんから頂いたお茶。
”SAKURA”

Cimg1046

さっそく淹れさせて頂きました。
甘い香りが立ちますっ・・・

季節を感じるお茶。
本当に素敵なチョイスです!

Cimg1041

テーブルクロスを、ちょっとクローズアップ。
イチゴの柄。これにも季節感が・・・
あっ、そうそう!スプーンにはパールが!
引き出物だったかな・・・素敵です。

そして・・・

Cimg1000_2

こちらも桜・・・

”桜餅”

Cimg1001

この時季、たくさん頂けますよね。
私が一番好きなのは「たねや」の桜餅。
桜がついているのもお洒落!そして、
少し塩味の葉に、なんと餡もピンクなんです!

美味しい”SAKURA”と一緒に頂きました。

Cimg0550

本当のお花見ももうすぐですね。

桜前線・・・
今年は早いようですが。
咲き誇る、桜・・・

Cimg0548

日一日・・・
待ち遠しい。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 嬉しいお心遣い。 | トップページ | "FLORES" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいお心遣い。 | トップページ | "FLORES" »