« 「・・・濃霧注意報!?」 | トップページ | 『紀の善』にて。 »

『す・またん!』の朝。

大阪讀賣テレビ『朝生ワイド す・またん!』
第2水曜日のこの日の出演を終え・・・

ホテルでお迎えのタクシーを待ちます。

Cimg0975

時刻は、まだ午前8時・・・
いつもならようやく起き上がる時間。
早いです。

『す・またん!』の日は、3時には起きているので・・・
この時間、もうお腹が空いています。

最近食べていなかった、”マック”に。
ちなみに大阪読みは”マクド”

Cimg0978

いつもは大阪の味を堪能して帰りますが、
この日は東京へ急ぐため・・・テイクアウトを。

午前9時過ぎ・・・
新幹線に飛び乗りました!

Cimg0980

移動ご飯が続くとお弁当も味気なく・・・
少しでも温かいものを頂きたくなりますね。

でも、ハンバーガーはカロリー高い。
まっ、いっか・・・
なぁ~て、あまり気にしたことないけど。
久々だと、美味しい。

ちなみに・・・
出演した番組『す・またん!』とは、
フランス語で『今朝』という意味です。

この日・・・
『今朝』のネタにはジャイアンツの選手の項目が。
本番中、泣きそうになりました・・・
悔しくて、・・・悔しくて。

プロの野球選手としての担う責任、
選ばれし者としての自覚をもって欲しい。
あぁぁ~、言いたい事がたくさんあります。

応援しているファンとしては、
本当に悲しい出来事です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 「・・・濃霧注意報!?」 | トップページ | 『紀の善』にて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「・・・濃霧注意報!?」 | トップページ | 『紀の善』にて。 »