« 9時と1時と3時。 | トップページ | 桜ひらひら・・・ »

”Blue&White”

「爽やかですね~!」と、
衣装を見たディレクターさんの一言・・・

Cimg9791

ブルーとホワイトの組み合わせは、
珍しいからかな・・・?!

Cimg9789

でも確かに私自身も新鮮。
アクセサリーも色を合わせ、夏っぽく・・・
貝のついたネックレス。イヤリングもお揃い。
エメラルドグリーンが気に入っています。

Cimg9800

今日はブルーの時計を合わせましたが・・・
ちなみに、お揃いのブレスレットもあります。買ったのは、
別の場所ですが、たまたま一緒のを見つけて・・・
こういうの、ご縁ですね。

バルーンスリーブのブラウスの袖・・・女性らしく可愛い。
白いタイトなスカートは、無印良品のもの。
ストレッチが効いていてとってもいい感じ。

Cimg9815

リネンならではの染めの色合いと優しい風合いが、
心にまで心地よさを届けてくれています。

ところで・・・
FBS福岡放送『めんたいワイド』は、
この1年間、さらに視聴率が好調だったと、
新年度のスタートにご報告がありました。

私も番組スタッフも出来ることを頑張っていますが、
何よりテレビをご覧頂いています皆様のお陰です。

「有難うございます!」

ときどき、お問い合わせいただく衣装も、
視聴者の皆様に楽しんで頂けますよう、
私も毎週、楽しみながら選ばせて頂いています。

この春からも変わらずに・・・
どうぞ宜しくお願い致します。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 9時と1時と3時。 | トップページ | 桜ひらひら・・・ »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

青嵯峨さんもいいですねー笑

このコーデも好きです♪

どの色もしっかり着こなせてて流石です!

とても素敵ですよー

投稿: K | 2016年4月 4日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9時と1時と3時。 | トップページ | 桜ひらひら・・・ »