« 風を感じて・・・ | トップページ | 「俺のフレンチ」 »

”GIANTS女子”

今季観戦3戦目は・・・
野球女子の沙織さんとの東京ドーム!

Cimg0066

この日は・・・

「アランチョ・ネロ」というイベントで、
なんと、来場者全員にTシャツのプレゼント!

Cimg0039

イタリア語でアランチョは、オレンジ。ネロはブラック。

Cimg0050

席ごとに色分けされていています。

Cimg0051

「2016」

Cimg0052

「一新」

Cimg0054

5回終了時・・・
球場全体が二色の人文字で盛り上がりました!

Cimg0034

オレンジと・・・

Cimg0032

ブラック・・・

Cimg0035

ジャイアンツカラーは・・・
本当に凛々しく元気をもらえるカラーで綺麗です!

Cimg0056

オレンジが舞う瞬間は本当に気分が上がります!!!

Cimg0043

ところで・・・

この日、当初は長嶋終身名誉監督の傘寿をお祝いする、
イベントの為のものでした。おそらく、長嶋さんに纏わる、
人文字が描かれてお祝いをする予定だったかと・・・

けれど「熊本地震」を受け、
長嶋終身名誉監督のご意向により、
内容が一部変更になったのだそうです。

Arancio_infield1

『YOSHINOBU  GIANTS  2016 一新』

Arancio_outfield1

企画変更された人文字は、
長嶋終身名誉監督のご配慮の元、
高橋監督の名前が描かれ鼓舞するものになりました。

そして、球場のみんなで記念撮影~!

Cimg0040

もちろん、その中には・・・
私達のブラックも人文字に!
ドーム内のこの一体感!素晴らしい~~~!

しかも、文字になっている”ブラック”だったのが、
ラッキーでした。

知り合うきっかけが野球だった沙織さんとは、
ゲームの話が尽きず、しかも、詳しいから楽しい。
考えたら、ドームで会っている事が多いかも?!

我々にとっても本拠地での再会は楽しく、
近況報告をしつつアッと言う間の時間でした・・・

「沙織さん、ありがとう!」

2016年・・・
今年のジャイアンツはまだまだ楽しいイベントが
目白押し。いろいろ・・・
楽しみですっ。


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 風を感じて・・・ | トップページ | 「俺のフレンチ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんわ、素晴らしい一文字でアンダーアーマーのジャイアンツTシャツカッコイイですね。今回長嶋名誉監督のお祝いが変更になった事は大変残念ですが、地震で被災された方には野球で勇気つけてほしいと思います。僕も5月熊本へボランティア活動に行きまして皆さんの何かお役に立ちたいと思います。藤村選手や立岡選手、ロッテ伊東監督など選手や関係者の皆さんはシーズン中の為、現地で支援が出来ませんが同じ野球に携わって者として僕が何か出来ればと思います。がんばろう熊本、大分!

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年4月24日 (日) 20時59分

嵯峨聖子ファンさま

いつもブログをご覧頂き有難うございます!
コメントも毎回楽しく拝見させて頂いています。
「熊本地震」は甚大な被害となりましたね。
これからは見えるもの以上に精神的なダメージも心配です。
現地へ向けてのボランティアは形だけでなく、
心に優しさや温かさを感じるものになることと思います。
故郷へ向けて私も出来ることを考えています。

熊本、大分、みんなで頑張りましょうheart

投稿: seiko | 2016年4月25日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風を感じて・・・ | トップページ | 「俺のフレンチ」 »