« 絶対に勝つ! | トップページ | 「ふぅぅぅ~・・・」 »

銀座4丁目でランチ。

雨の東京・・・

街がグレーに染まります。
気持ちも幾分、グレー・・・
いつものこと。雨だとテンション下がります。

Cimg0034

銀座三越。
お買い物のあと・・・
12階から眺める街・・・
傘の華が咲いています。

Cimg0033

そんな街の景色を眼下に・・・
ランチにしました。

Cimg0029

和食が頂きたかったので・・・

Cimg0028

天麩羅に。

海老、帆立・・・
そして、椎茸は大分県人なので?是非。
美味しく頂ました。

今日は、サンミュージック本社で会議がありました。
月に一度のご報告を兼ねて・・・・

事務所へ向かう途中・・・
雨の中、ただただ、耐えている桜を見ました。

Cimg0025

外堀通りの桜並木、
私が人生で一番たくさん見ている桜・・・
飯田橋から市ヶ谷まで、続きます。

「この雨で散ってしまうんだろうなぁ・・・」
でも、まだしっかりと咲き誇っていました。
この日を待ってくれていたかのように・・・

「ありがとう!」

思いがけない桜との出会い・・・
グレーな気持ちが少し桜色に染まりました。

素敵な一日の始まりに・・・
感謝です。

|

« 絶対に勝つ! | トップページ | 「ふぅぅぅ~・・・」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶対に勝つ! | トップページ | 「ふぅぅぅ~・・・」 »