« 「巨人のお土産」 | トップページ | 「す・またん!」スタッフとご飯会 »

空と海との間で。

青と白のコントラスト・・・・・・

Cimg0239

空と雲・・・
この景色が大好き。

何も無い・・・・
けれど、この上なく強く雄大な佇まいに・・・
言葉が無い。

地上近くになると・・・

Cimg0241

空と海の境界線が霞む中・・・
ぽつん、ぽつんと、そこに人が存在する、景色。

Cimg0245

何もかもを大きく包み込む、
その優しくも大きな景色に魅了される、瞬間・・・
空の旅は心を解き放たれる事が出来る、
私には必要不可欠な空間です。

さて、地上では・・・
今日は一件取材を。

その前に時間があったので、
現場近くでランチにしました。

Cimg0246

『鈴波』
鰆の粕漬けの焼き魚。
シンプルで美味しく頂きました。

取材の後は・・・

Cimg0264

新幹線移動・・・

おやつに持参した「GIANTS ナボナ」を、
頂きながら・・・

空と陸の移動。
ひとりで考え事をするのに、最高の時間です。
こうした時間にあれこれ、頭を整理して・・・
気持ちを整えていく・・・

いつしか、私にとっては貴重な、
なくてはならない時間になっています。

大切な移動のひとときです。

|

« 「巨人のお土産」 | トップページ | 「す・またん!」スタッフとご飯会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、美味しそうな鈴波のお魚に丹波の黒豆ですね。僕は名古屋では鈴波に行きますからこの写真見ますと今からお腹が空いてきます。美味しそいな写真ありがとうございます!

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年4月14日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「巨人のお土産」 | トップページ | 「す・またん!」スタッフとご飯会 »