« ”二人のカラオケショー” | トップページ | 二週間ぶりの出演。 »

~TommyBahama~

ずぅ~っと、気になっていたお店・・・・

Cimg0178

~TommyBahama~

Cimg0172

いきなり、異国へ来た感じ・・・!

Cimg0146_2

カフェでランチを・・・!

Cimg0153

お洒落なプレート・・・

Cimg0157

2種のバーガーを頂きました。

Cimg0168

チーズバーガー・・・
お肉はステーキです。

Cimg0169

帆立のバーガー・・・
柔らかくてジューシー!

オニオンフライも美味。

Cimg0149

お店の一階のフロアは、
メンズとレディースのウエアが・・・

二階のカフェフロアにはフレグランスのものも。
いずれも、心地よい空間です。

Cimg0174

ハワイやフロリダの海・・・
そんな風が感じられる空間です・・・

たぶん、ここは何度も通ってしまうかも。
お気入りの店、発見ですっ。

いいかも~~~!

|

« ”二人のカラオケショー” | トップページ | 二週間ぶりの出演。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちわ、素敵なお店ですね。二つのハンバーガー食べられたのですか‼︎かなりのボリュームだったでしょうね。震災に関してコメントいただきありがとうございます。先週、大分の国東半島に仕事で行ってきましたが大分の別府には被害がありましたと聞きまして嵯峨さんの御関係の方々はどうだったのかなと思いました。どうか早く地震がおさまってほしいと思います。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年4月25日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”二人のカラオケショー” | トップページ | 二週間ぶりの出演。 »