« ”April” | トップページ | 9時と1時と3時。 »

桜散歩。

桜満開・・・

お天気も良いので、お散歩。
少し歩くと、目の前に広がる薄紅の色・・・

Cimg9733

お堀の桜が・・・
見頃を迎えています。

Cimg9726

城壁の傍らで・・・

Cimg9676

撮影をしていました。花婿と花嫁さん。
お幸せですね~こんな日に祝宴が出来るなんて。

Cimg9703_2

桜の花は・・・
人の心に幸せを呼びますね・・・

Cimg9716_2

眺めるだけで、
・・・つい、微笑んでしまう。

Cimg9707

枝垂桜のピンクは少し濃く・・・
この枝は満開まで、もう少し・・・

同じピンク色の・・・「桜餅」

Cimg9696_2

出店の『如水庵』が出来立てを売っていました。

Cimg9683_2

桜を見ながら・・・
頂く桜餅。最高に幸せな気分です。

Cimg9679

目の前には・・・
こんな大木の桜の木が・・・

Cimg9672

今日は暖かく・・・
今年一番のお花見日和。

Cimg9750

お堀の水辺に・・・
鳥。・・・・なんていう鳥か知らん?!
お花見ですか???

Cimg9757

桜の季節・・・
一年に一度の貴重な時間と感じます。
あっ、そうそう・・・そう言えば!
昨年お花見したのもちょうど同じ、4月2日。

「今年もまた、こうして桜が眺められた・・・・」
この上ない幸せを感じます。

春・・・今あるこのひとときに・・・
感謝です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ”April” | トップページ | 9時と1時と3時。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちわ。今、桜が満開ですね。僕も今朝、家の近くの桜並木を歩いてきました。
大木の桜はありませんが、気持ちいい時間を過ごせたかなと思いますcherryblossomこれから暖かくなりすごしやすい季節になりますね。明日も放送楽しみにしています!

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年4月 3日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”April” | トップページ | 9時と1時と3時。 »