« "GIANTS color" | トップページ | 空と海との間で。 »

「巨人のお土産」

東京ドームで観戦後・・・

ドーム内のカウンターで
”GIANTS CLUB”カードなるものを提示してみたら・・・

こんな立派なマグネットを頂いた!

Cimg0097_2

「凄~~~い!」

いつも人が並んでいるので、
「ポイント付けるだけでしょ?!」と、
気にしていなかったけれど・・・・

そっか!
こんなの貰えるんだったら、並ぶよね!

嬉しいサプライズ!!!
なので、気を良くしてお土産も買っちゃいました。

Cimg0195

「雷おこし」って・・・
あんまり買って食べたこと無い・・・
でも、歴代のユニフォームのイラストが見たくて購入。

Cimg0198

「GAINTS」が漢字の「巨」の時代からのユニフォーム・・・
この時代、英語を使ってはいけなかったのかな?

でもこの「雷おこし」・・・
美味しかった!たまに食べるといいのかも。

Cimg0231

これは、選手のイラスト入りの、いわゆる、うまか棒。
・・・か、どうかは私は「うまか棒」を食べた事がないから
分らないけれど・・・・

『めんたいワイド』の控え室でスタッフにおすすめしたら、
これは、「うまか棒」だそう。チーズ味で美味しかった!
ただ、芸能コーナーでご一緒している児玉さんは、
「う~ん、美味しくはない・・・」と。

まぁ、好みですかね!

Cimg0328

ジャビットのクッキーは、
前にも紹介したかな・・・・

Cimg0329

このところ・・・

お部屋の中が・・・
ここかしこ、オレンジカラーに・・・

試合に勝つとなんだか、気を良くして、
お土産、買っちゃいますよね・・・!?
まっ、仕方ない。

さて!
今夜の試合も頑張りましょ!

|

« "GIANTS color" | トップページ | 空と海との間で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "GIANTS color" | トップページ | 空と海との間で。 »