« 梅の花でランチ。 | トップページ | 審査後のうちあげ。 »

「コンクールの審査員」

「日本シャンソン・カンツォーネ振興協会コンクール」

Cimg9764

第3回となる今回のコンクール、
福岡での予選会に審査員として参加させて頂きました。

Cimg9769

「審査員紹介」もご丁寧に・・・

本番を前にスタッフの皆さんとお弁当を頂きました。
まずはエネルギーチャージ。

Cimg9771

「あいれふホール」
主にはクラシックなどの音楽を行う、
木造りの素敵なホール・・・

Cimg9774

以前、三味線の上妻宏光さんのライブもここでしたね!

コンクールに参加された方は25名ほど・・・
皆さん、この一曲にかける思いは、
東京での全国大会への出場!

それぞれの歌を聴いて点数をつける作業は、
けして簡単なものではありません。

でも、お一人お一人の熱い歌心と、
情熱を感じつつ・・・
採点をさせて頂きました。

Cimg9775

福岡からの出場者が東京でより良い結果が出せるよう、
心よりお祈りしています。

お疲れ様でした。

あぁ~~~
でも、いいなぁ・・・
出来れば、私もこんなホールで唄いたい。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 梅の花でランチ。 | トップページ | 審査後のうちあげ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅の花でランチ。 | トップページ | 審査後のうちあげ。 »