« 春のうちごはん。 | トップページ | 『皐月』 »

Go to IKEA!!

GW、如何お過ごしですか?

私は特に決め事もなく・・・
いくつか用事を片付けようと計画・・・

Cimg0323

今日はお天気が良いので・・・
お散歩がてら”IKEA”にお出掛けました。

Cimg0294

道中は・・・

Cimg0307

バスの旅・・・

Cimg0311

空と海の青が気持ちイイ~~~

到着後はまずランチ。
これはいつものルーティーン。

Cimg0334

でも、いつものサーモン・・・ではなく、
”べジボール”

Cimg0328

野菜と豆で出来ているボール、マッシュポテト添え
サラダと、デザートも頂きました。

今回のお買い物のメイン、キャンドルを購入。
我が家は夜20時以降はキャンドルで過ごしています。
なので、必需品です。

商品が並ぶ”IKEA”の倉庫。

Cimg0360

いつ見ても圧巻です。

欲しい家具もありますが・・・
また、今度にしよう。

今日は小物をあれこれ・・・
そして!

Cimg0371

カワイイこんな鉢植えも!

5,6センチ程のお花です。
小さくても見ているだけで幸せ気分・・・
ちゃんと育てなきゃ。

どうか、皆様、
楽しいGWをお過ごし下さいね!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 春のうちごはん。 | トップページ | 『皐月』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分は今年もノーゴールデンです泣

投稿: K | 2016年4月30日 (土) 17時13分

Kさま

それは、
それは・・・・


ご苦労様です!
頑張って下さいっheart

投稿: seiko | 2016年4月30日 (土) 19時10分

嵯峨さん、エールありがとうございます♪

嵯峨さんブログで乗り切ります!

投稿: K | 2016年5月 1日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のうちごはん。 | トップページ | 『皐月』 »