« 二週間ぶりの出演。 | トップページ | シンプル。 »

”mammies”

「アップルパイならココ!」と、
思っているお店・・・

東京の文京区にある”mammies”

Cimg0139

お店の近くに住む知人のお薦めで一度試してみたら、
これがもう美味しくて・・・!

Cimg0140

最近ではいろんな番組でも取上げられているんですね!

ショップも増えたようですが・・・
本店のこのお店はパイのお出来たてが並んでいるので、
やはり一味違うかも!

Cimg0192_3

久々なので・・・・
ワクワク!!!

Cimg0195

切り分けると・・・
パイの中から、ごろごろと大きな林檎が!

Cimg0218

温めて・・・
アイスクリームと生クリームとシナモンを添えて。

ジューシーな林檎と甘みを抑えたカスタードクリームの
コラボ・・・最高です。

実は・・・・
私、アップルパイなるものはどちらかと言うと苦手でした。
でも!”mammies”のパイを食べたら美味しくて・・・!
さらに追求したくなって、結構いろんな所で食べました。
で・・・!

いまんとこ、ダントツ1位!

お店で私が購入している数分の間、
店先に車を止めてパイをお買求めに来たお客様が、
2組も続きました。

人気なんですね!
本当に美味しい、アップルパイ・・・
お薦めですっ!

|

« 二週間ぶりの出演。 | トップページ | シンプル。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二週間ぶりの出演。 | トップページ | シンプル。 »