« お目覚のスイーツ。 | トップページ | 夜の煌き。 »

"ARMY GREEN"

GWの真ん中・・・

カレンダーでは今日2日は平日ですが・・・
街はなんとなく休日モード。

そんな中の出番です。

Cimg0448_2

FBS福岡放送『めんたいワイド』

Cimg0455

衣装はアーミーカラーのGジャケット。
今年流行のカーキ色です。

好きなんですよね~~、この色!
先週の出演も同系色でしたよね。
結構、持ってますっ。

Cimg0453

Tシャツは・・・

随分前に購入していたもの。
遊び心のあるイラストがお茶目でしょ!?
う~ん・・・写真では分りにくいかなぁ・・・
ビーズのキラキラが気に入ってます。

Cimg0457

襟があるジャケットなので・・・
ヘアメイクさんにポニーテールにして頂きました。

アクセサリーは・・・
手作り。あ~これも見えづらい~~~!
本当はビーズが並んでいます・・・

Cimg0454_2

さて・・・

GWも後半に入りますね。
楽しい計画のある方も、
の~んびり過ごす方も、
そして、変わらずお仕事の方も・・・
心に豊かなキラキラなGWを過ごしてくださいね。

私は・・・
テレビで野球観戦!
頑張りますっ!!!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« お目覚のスイーツ。 | トップページ | 夜の煌き。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんわ、今日の放送お疲れ様でした。先日IKEAに行かれましたが僕は今日その隣に出来ましたとあるホームセンターに行ってきました。とても大きくて時間を忘れて買い物をしましたが夕方近くになるとめんたいワイドが気になりましたので、もうちょっと見ていたいと思いながらも家に向けて車を走らせましたcar家について今日のTシャツのデザインにまず目が行ってしまいました。あとポニーテールも気になって気になって…出かけていても仕事している日でも月曜日の夕方は放送を観る事がルーティンになっています。明日からは野球観戦ですか?火曜日はお天気がちょっと悪いので野球観戦がいいと思います。baseball

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年5月 3日 (火) 01時16分

ポニテ可愛い!

投稿: K | 2016年5月 3日 (火) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お目覚のスイーツ。 | トップページ | 夜の煌き。 »