« 朝と昼と夜のご飯。 | トップページ | 『花言葉』 »

"Brooklyn Parlor"

”Brooklyn Parlor”

Cimg9996

ランチ・・・

Cimg9979

一番乗り~!
なんだか、気持ち良い~~~。

Cimg9987

「ハンバーグランチ」を頂きました。

Cimg9983

お肉がしっかり!ステーキっぽい。
さすが、米国っ!?

Cimg9984

デザートのソフトクリーム。

Cimg9992

”Brooklyn Parlor” 
ここはリポーター仲間の用瀬さんと来ましたね!
少し前の事なのに、なんだかすごく懐かしい。

Cimg9972

ブルックリン・・・・
「行きたいなぁ~!」

これは・・・

Ny_2007_075_2

米国ブルックリンから見た・・・
マンハッタン。

手前はリバーに浮かぶレストラン、ここで・・・

Ny_2007_077

同時多発テロ9*11の取材でお世話になった、
照子さんとレイジさんと・・・・
本当の?ブルックリンでランチ。
「お元気でしょうか?」

I_love_ny_016_3

桟橋の上でブライダルの撮影・・・
画になります。

I_love_ny_017

ブルックリンで有名なピザハウス。
これ見てくださ~~い!大きい~~~!
遠近法でなく本当に大きいの!しかも美味しい!!!

I_love_ny_021

二人では食べきれずテイクアウトにしました。
外には、常時お客様の列が出来ています!

July4th060033

独立記念日にはブルックリンとマンハッタンを挟んで、
花火が上がりますっ!!!

これは、私が見た花火の中で一番規模が大きい・・・

7月4日・・・
夕方になると大移動で花火を見られる場所へ
多くの人が移動していました。

この日は照子さんの知人のマンションの屋上で鑑賞。
もう、最高でした・・・・・

あぁぁ・・・・
行きた~~~い。
ニューヨーク。。。。。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 朝と昼と夜のご飯。 | トップページ | 『花言葉』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝と昼と夜のご飯。 | トップページ | 『花言葉』 »