« ”Take out” | トップページ | キルフェ・ボン~♪ »

"HANABI"

昨日とうって変わって寒い一日となった今日・・・

福岡放送『めんたいワイド』で選んだ衣装は、
季節が少し後戻り・・・

Cimg9860_2

暖色系の茶色のワンピース。

Cimg9868

”花火”の柄・・・
そして、ウエストには可愛い黄緑色のリボンが・・・

Cimg9875

そして、そして・・・!
今回は衣装に合わせてパーツを選んで・・・・

Cimg0290

イヤリングを作りましたよ!

Cimg0389

菱形の形がワンピースの柄とピッタリ!!!
納得の仕上がりに~~

Cimg9863

さて・・・

いつもご覧頂いているこのブログ
SAGASEIKO”Sound Mail Box”

毎時間のアクセス数が検索出来ます。
平均では一日約300数程アクセス頂いています。
いつも本当に有難うございます。

そして、今日の午後4時台・・・
1時間だけで400数以上のアクセスがありました。
その時間、私はちょうどFBS『めんたいワイド』の本番中。
スタジオでコメントしている時間でした。

1週間後の5月23日
この日は3年前に他界されたサンミュージック会長、
相澤秀禎会長の命日です。

実は今日のスタジオでの本番、
その会長が常々仰っていたという言葉を想い出し、
気が付けばコメントしながら涙が流れていたのです。

「どんな時もけして嘘は付かないこと」
「マスコミ各社様にはいつもでフェアであること」

この言葉は事あるごと私はメディアで伝えてきました。
発した言葉は言霊です。ですからリポーターとしては、
常に責任感と正義感を持ち、コメントしてるつもりです。
ですが、結果的にその言葉を守りきれなかった・・・

日々移り変わるテレビの世界・・・
その中で最新情報をお伝えする側の一人として
このところの報道のあり方と矛盾に、多々、
自問自答しています・・・

そのあと・・・

たまたま連絡をさせて頂いたテレビ業界の上司も
まったく私と同じ考えでいらっしゃる事が分りました。
思いを共有し理解して頂ける方が居たことで、
私の考えは間違いではないと・・・そう確認出来、
少し、気持ちが落ち着きました。

でも!
そのアクセス数・・・

きっと、突然の涙に驚かれたのですね!
そしてブログにアクセスされたのでしょう。
もしそうであれば、本当に申し訳ありません。けれど、
”涙”は誤算です。自分でも思いもしなかった・・・
何より、涙声は私らしくない・・・・!!!

ホント、予期せぬいろんな事がありますね。
でも! 正しいと自分が思える道へ・・・
とにかく、頑張ります!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ”Take out” | トップページ | キルフェ・ボン~♪ »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”Take out” | トップページ | キルフェ・ボン~♪ »