« 上空へ・・・ | トップページ | ”Take out” »

「旅のご飯」

今週は移動の多かった週・・・

必然的に外食です。
取材先のレストランで頂いた、ランチ。

Cimg9785

サラダと・・・

Cimg9778

ビープピラフ。

Cimg9781

どちらも、ハーフで頂きました。
でも、お腹がいっぱい~~!

翌日は・・・
大阪の『美々卯』
嵯峨的定番のお店です。

Cimg9789

大阪ではどうしても「粉もん」が食べたくなります。

新大阪の新幹線乗り場近くのお店には、
ひとり「うどんすき」があります。

Cimg9791

出汁のきいた、汁。

Cimg9793

こしのある麺との調和は最高です。
テーブルのお鍋で頂くので・・・

Cimg9794

写真が湯気で・・・・!見えません。

そのまた、翌日・・・
東京四谷のサンミュージック近く・・・
相澤社長と事務所スタッフの丸山さん、寺井さんと。

Cimg9798

みんなで、「天ざるそば」にしました。
なんだか、テーブルが豪華です。

会議の後のひととき・・・
つかの間、ホッとする時間です。

さて・・・

Cimg9800

夕方・・・
お茶しに入ったカフェ。

メニューの美味しそうな写真につられ・・・
ついつい。・・・パンケーキ!

生地はふかふか・・・
アイスは酸味のあるチーズケーキ味なので、
それほど甘くなく・・・美味しく頂きました。

翌日・・・
ホテルでのモーニングビッフェ。

Cimg9813

朝カレー・・・
元気になりそう。

・・・と言うか、元気になりたい。
旅が4日目ともなると、体力の消耗を感じます。

Cimg9818_2

しかも・・・

実は数日前から、なんとなく喉に違和感・・・
とう言うわけで、ノド越しの良いデザート!
いつもの千疋屋「マンゴー杏仁豆腐」を頂きました。

旅は4日目、もう・・・顔も疲れてる~!?
空港ラウンジでマッサージチェアで一時間・・・
体を休めました。

でも、旅先での食事は一食、一食が楽しみです。
旅のご飯、美味しく頂きました!

「ご馳走様でした~~~!」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 上空へ・・・ | トップページ | ”Take out” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上空へ・・・ | トップページ | ”Take out” »