« 「旅のご飯」 | トップページ | "HANABI" »

”Take out”

旅帰りの昨日・・・・
ついに・・・・

所謂、風邪。

数日騙し騙し過ごしたものの・・・
体中、寒気と痛み。熱はあったのかなぁ?!
声も出にくい・・・・出ても魅惑のハスキーボイス。
で・・・土曜日は一日寝込んでゴロゴロと。

ものすごく早く寝たから、
ものすごく早く起きて・・・今日はお散歩。
朝の新しい空気と新緑の木々を感じながら、
まだ人が少ない街をぷらぷら・・・・
で、スタバの”ストロベリーフラペチーノ”
お店で飲む元気は無かったのでテイクアウトに。

Cimg9844_3

体が冷たい飲み物を欲しています。
美味しかったぁ~!

少し前・・・
これもテイクアウトで買ってきた、
”クリスピードーナツ”

Cimg9756

期間限定の3種。

Cimg9696

福岡のテンポは3店舗、いきなり閉店になったので、
東京の有楽町からの持ち帰り。

お店で、福岡店でお仕事されていたという店員さんと、
たまたま出会い、お喋り~。

「また、かならず福岡は開店させますから!」と・・・
そうなって頂ける日を、
楽しみに待っています。

さっ!
体調整えて・・・
明日からまた頑張らなければ!

|

« 「旅のご飯」 | トップページ | "HANABI" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんお体大丈夫でしょうか?本日のめいたいワイド楽しみにしておりますが、無理なさらず…今日の放送はLiveで観れないので録画します。今週もお忙しいでしょうが、これ以上悪化させないよう睡眠と栄養をたっぷり取ってしっかり体を休めて元気になってください。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年5月16日 (月) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「旅のご飯」 | トップページ | "HANABI" »