« 祝 傘寿 長嶋終身名誉監督 | トップページ | 優しい自宅飯。 »

『CICADA』

素敵なレストランへの誘い・・・

東京南青山の『CICADA』
大人な空間です・・・

Cimg0841_4

今日訪れたのは・・・

Cimg0840

渡辺理佳さんのバースディランチ~!

Cimg0819

ランチのコースは・・・

Cimg0820

それぞれが好きなものを選べるコース。

Cimg0821

まず、私が選んだのは、カラマリ。
中には、少しスパイのきいた餃子に似た具材。
柔らかくて美味でした。

そして・・・

Cimg0822

メインもそれぞれに・・・

Cimg0824

私がえらんだのは、
和豚のローストベーコン巻き。
大きなニンニクの粒がふたつも。
これを一緒に頂きました。元気になりそう!

Cimg0825

八森さんのメインは海老とグリーン野菜。
これも美味しそう!

さっ・・・
そして、デザートは!

Cimg0828

理佳さんはバースディプレート!!!

Cimg0830

「おめでとうございま~す!」

Cimg0829

私が選んだデザートは、
グレープフルーツのキャラメリゼ。
アイスと一緒に頂きます。
丸ごとくらいのボリューム・・・
これまた、美味しくお腹もいっぱいに。

Cimg0832

お天気にも恵まれたので・・・
お食事はテラスで頂き・・・

Cimg0834

お茶は・・・
バーのスペースに移動して・・・
ゆっくりお喋り。

リポーターとして仕事をしていた時代は、
それぞれの現場が違う為、こんな時間は持てず、
人生としても走り続け立ち止まることも無かった・・・
だから、こんな風にお互いがゆっくりしているのが、
とても不思議な感じ。

Cimg0835

でも、今は・・・
自分達の今後や親の介護の話・・・
こんな話を仲間としているなんて・・・
考えもしていなかったテーマが今の必然です。

Cimg0842

元気で美味しいものを頂いて・・・
そんな難しいテーマを話せる仲間が居て、
そして・・・
この歳になった今だからこそ、
お互いのお誕生日をお祝いできる事が、
本当に貴重で大切と感じます。

お話はまだまだ続きがありそうです。

八森さん、
理佳さん、
お付き合いを有難うございました。

お洒落な大人の街、大好きな青山で・・・
素敵な時間を過ごさせて頂きました。


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 祝 傘寿 長嶋終身名誉監督 | トップページ | 優しい自宅飯。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝 傘寿 長嶋終身名誉監督 | トップページ | 優しい自宅飯。 »