« ストライプシャツワンピ! | トップページ | ピンチヒッター。 »

めっちゃ、すき~!

大阪の味~~

ミックスジュース
『ミックスジューシー』ですぅ。

Cimg0341

喫茶店の味を上手に再現してますぅ。

子供の頃から大好き!
変わらない、想い出の味です。

Cimg0336_2

新大阪からの帰路・・・
おやつにkiriの『レアチーズタルト』を。
最近、人気!の張り紙があったので試しに。
うん、結構いけてます!

讀賣テレビの番組『朝生ワイド す・またん!』
今朝も3時起きで出演させて頂きました。

で・・・・
番組終了後、
これが今日初めてのご飯。

Cimg0332_2

本当は堂島あたりでお洒落なフレンチランチでも!
と思案していたけれど、お昼まで待てず・・・

Cimg0327_2

駅構内で朝食兼昼食。

中華ですが、これも大阪の味ですね。
ぶた饅で有名な『551HORAI』
なんだか、男子っぽいセットになりました。

移動日だった昨日は・・・

Cimg0317

飛行機で・・・・

Cimg0319

サンドイッチの朝食。
スープを頂いて一緒に。

夜は・・・

Cimg0324

珍しく・・・
こんなの飲んじゃいましたぁ!モヒート。
色が爽やか~~~
でも、ノンアルコール。。。

Cimg0326

この夜の会食は、番組スタッフの皆さんと。
〆は、へぎ蕎麦。

これ・・・
数で随分悩みましたね~
おかわり、おかわりで・・・・
結局、何へぎ???

まっ、おもいっきり、美味しく頂きました!
「菱田さん、ご馳走様でしたぁ!」

また次回・・・
スタッフの皆さんとご一緒出来るのが楽しみです。

旅のご飯・・・
大阪での美味しいものとの出会い・・・
「めっちゃ、好き~!」な時間です。


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ストライプシャツワンピ! | トップページ | ピンチヒッター。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストライプシャツワンピ! | トップページ | ピンチヒッター。 »