« ピンチヒッター。 | トップページ | 鰻食す。 »

ジャイアンツ福岡参戦。

プロ野球!

交流戦が盛り上がってきましたね!

Cimg0374_2

いざっ!
楽しみにしていた、ヤフードームへ~!

夏の祭り、山笠の櫓が立っていました。
季節ですね~~。

Cimg0379

”ソフトバンク VS ジャイアンツ”

ベンチ前の選手達。
阿部選手・・・

やはり、その存在感・・・
そして、安心感が違いますっ。

Cimg0398

この日のお席は・・・

Cimg0406

厚かましくもFBSの山田局長にお願いをして・・・

な、なんと!
中継カメラの真後ろ~~~!!!
なんとも、嬉しいお席です。

Cimg0405_2

さて・・・
お席に付き・・・

プレイボールと共に・・・

Cimg0413

衣装チェンジ~~~!

福岡のヤフードームで・・・
しかも、球場のバックネット裏、
ど真ん中のお席でのジャイアンツのユニフォームは、
結構、勇気がいる~!

でも!だからこそ!
選手に力を与えるため、
オレンジカラーで頑張りましたよ~!

でもはっきり言って・・・・・
オレンジのユニフォーム、
まわりに誰も居なかった・・・・・。

Cimg0412

外野席の掲示板・・・
私がレギュラーでお世話になっている、
FBS福岡放送の番組『めんたいワイド』のご紹介が!

そして!

Cimg0416_2

一緒に観戦したのは、
『めんたいワイド』のディレクターの岡田香織さん!

Cimg0415

ジャイアンツファンの岡田さんとは、
宮崎キャンプも行きましたね~!
もちろん、岡田さんもユニフォーム着用ですぅ!
オレンジではありませんが・・・

Cimg0418

途中・・・
おうどんを頂きました。
丸天がボール。ごぼう天がバットですっ。

この日のゲーム結果は・・・
今季、嵯峨的に初の黒星。
まっ、明日がありますっ!

Cimg0438

ヒーローインタビューのお立ち台。

我等が『めんたいワイド』のMCの松井さんが、
インタビュアーです!

Cimg0443_2

松井さんの野球実況中継は最高に上手いですっ!

思うところをすべてよどみなく実況してくれるので、
テレビで見ていると、素晴らしく心地イイ~!
・・・と、感じて観ていたら!
やはり、日本一の実況アナウンサーとして、
表彰された事があるとのことでした。流石です。

このインタビューも・・・
ヒーローより目立っていた様な・・・
気のせいでしょうか?!

Cimg0448_2

花火が上がり・・・
今夜のヤフードームはゲームセット~~!

さて・・・
この借りはすぐに返しますよ!
明日が楽しみですっ!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ピンチヒッター。 | トップページ | 鰻食す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さん惜しかった!
今、セリーグで最も素晴らしい投手の菅野投手で勝てなかったのは残念…この3連戦見に行かれるのかなって思ってましたらネット裏で見ておられましたか。今日のテレビ中継も見ますよ!昨日の放送は福岡アナウンサーが実況でしたが僕は色々なチームの野球中継を見ていますが、とても実況が上手いアナウンサーだと思います。松井アナウンサー共好きなアナウンサーです。今日は今村投手で借りは返しましょう!

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年6月11日 (土) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンチヒッター。 | トップページ | 鰻食す。 »