« 『ジモトシュラン』に太川陽介さん! | トップページ | 「昼下がりの散歩」 »

ある日のランチ。

お出掛けして・・・
ランチ。

私の楽しみのひとつです。

Cimg0092

この日は・・・
初めて訪れたビストロレストラン。

Cimg0088

こじんまりした空間・・・
女性がひとりでも落ち着ける感じです。

Cimg0087

手こねのハンバーグ・・・
選べるソースはオニオンレモンソース。

オプションで目玉焼きをチョイス。この食べ方・・・
ランチをご一緒する時のサンミュージック相澤社長と、
丸山さんの顔が浮かびました!

ご飯は麦飯。
ひとつひとつ丁寧なお仕事をしているお料理。

ゆっくり美味しく頂きました。

さて・・・

Cimg9972

こちらは和食『なだ万』

Cimg9953

水曜日はレディースディのお料理が頂けます。

Cimg9954

この日は、少し急いでいたので・・・・

Cimg9959

まとめてお料理を出して頂きました。

Cimg9961

春だったので・・・

Cimg9963

桜海老とグリンピースのご飯。
季節の香りが満喫出来ますっ。

Cimg9966

四季折々・・・
季節を感じる事が出来る和食は、
季節毎に楽しんで頂いています。

この日・・・
お買い物のあと、
ちょこっとブレイクで・・・

Cimg9994

ストーンアイスクリーム!

Cimg9980

石の鉄板の上で混ぜて仕上げるアイスです。
どんなものか、ちょっと興味で・・・・
ストロベリーをチョイス!

何人かでいた女子高生は、
スタッフの皆さんが作るアイスと一緒に、
歌を唄っていました。

楽しそう・・・
あるんですね、テーマソングみたいなもの。
美味しさのスパイス、増しそうですっ!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『ジモトシュラン』に太川陽介さん! | トップページ | 「昼下がりの散歩」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ジモトシュラン』に太川陽介さん! | トップページ | 「昼下がりの散歩」 »