« ふたたび博多座へ。 | トップページ | エメラルドグリーン・・・ »

歌六さん&米吉さん

今月博多座の『六月大歌舞伎』に出演されています、
中村歌六さんから・・・
頂戴しました!

Cimg0219

”歌六&米吉”
お名前入りのドラ焼き。

御贔屓の方からの贈り物だそうです。
嬉しいですよね~、こういうの!

でも、私は・・・

わざわざ、これをお持ち頂き私にお届けくださった
歌六さんのそのお心遣いが嬉しく・・・
しかも、お昼の部の公演の終了時の
お疲れの中のお気遣い・・・
大変大変恐縮でした。

「歌六さん、有難うございました。」

嬉しいお裾分け・・・
美味しく頂かせていただきました。

|

« ふたたび博多座へ。 | トップページ | エメラルドグリーン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたたび博多座へ。 | トップページ | エメラルドグリーン・・・ »