« "SOBA Lunch" | トップページ | いつもの小籠包! »

ただいま移動中。

綿菓子を敷き詰めたような真っ白な雲・・・
飛行機の旅。

Cimg0541

大好きな移動の時間です。

ひとりの数時間・・・
何をして過ごすか・・・
考えるのもまた楽しみに一つです。

Cimg0545

かならずするのは、音楽を聞くこと。
機内のプログラムから選びます。
今月は「コブクロ特集」がおすすめですね。

Cimg0566_2

朝食代わりのバームクーヘン。

Cimg0539

数日前にいくつか買っておいたもの。
旅の友はストロベリー味にしました。

Cimg0574

まもなく、到着。
眼下の海に浮かぶ、小さな船・・・
大きな海と空を眺めると・・・
ちっぽけな自分を感じます。

地上での移動は・・・
まず、モノレール。

Cimg0586

遠くに霞んで見える・・・
レインボーブリッジ。

梅雨空の景色ですね・・・

Cimg0591

街中では・・・
雑踏の中のさまざまな音や風を感じたいから、
音楽は耳にしません・・・

就寝時もお部屋に音楽を流すのが、
毎日の習慣ですが・・・

街に溢れる自然のサウンドを、
街中では楽しく感じています。

移動中・・・
ワクワクを楽しんでいます。

|

« "SOBA Lunch" | トップページ | いつもの小籠包! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "SOBA Lunch" | トップページ | いつもの小籠包! »