« 。。ゾウさんバス。。。 | トップページ | 今日から7月♪♪♪ »

ディナーラウンジで・・・

東京品川のホテルパシフィック・・・
最上階のラウンジ♪

Cimg1031

語りではないマイクで、
ここでは週に3回、歌手としての時間を・・・・

30年くらい前ですね・・・

:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

場所は違えど、ホテルのラウンジに来ると、
ふと、いろんな想い出が蘇ります。
そして、この日はいつもお世話になっている、
溝口さんのお誘いで・・・

Cimg1014

お知り合いのピアニストの福富史恵さんの演奏の
ディナーへ・・・・

Cimg1012

平さんのギターと共に、
福富さんのヒーリング系の柔らかいピアノの音色が、
ラウンジのお客様を優しく酔わせていました。

途中・・・

~♪見上げてごらん 夜の星を~の演奏の際には、
ついつい唄いたいなぁ・・・と。

:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

「♪見上げて~」はロス・インディオス時代の相棒、
恵子ちゃんと一緒に数年前に唄いました・・・

Cimg0270

この写真は数年前ではなく、大昔のですけど・・・
この時、私は日焼けで真っ黒!

こんなディナーラウンジのショーがある日でも
早朝からBFと湘南に出かけて、夜はショーへ!

「肌が露出のこんなドレス着て、
 皮が剥けている歌手なんて、お前さんくらいだぞ!」

当時、事務所の小澤社長は呆れていました。
恵子ちゃんが白い肌だったので「オセロだな!」と
言われて・・・・若かりし頃です。

Cimg0265

今となっては・・・

Cimg0263

どれもこれも楽しい想い出です。

Cimg1027

でも・・・

この時より、今は歌がうまく唄える気がする。
経験に勝るものはないですからね、きっと。
まっ、だ~いぶ経験しましたけど・・・

年齢を重ねたからこその歌が、
また唄えますように・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 。。ゾウさんバス。。。 | トップページ | 今日から7月♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 。。ゾウさんバス。。。 | トップページ | 今日から7月♪♪♪ »