« ある日のランチ。 | トップページ | 『六月博多座大歌舞伎』 »

「昼下がりの散歩」

カラッと快晴のお天気に
      ウキウキ心そそられ・・・

Cimg0117

昼下がりのお散歩に出かけました。

Cimg0116

公園の大きな池には・・・

仲良く・・・
亀と鯉と鴨・・・

Cimg0115

気持ち良さそう~!

Cimg0121

涼やかです。

Cimg0126

木陰をテクテク・・・・・・・

Cimg0147

空の青と・・・

Cimg0143

水の畔・・・

Cimg0145

・・・・・・ん???

Cimg0149

熱心にカメラを向けるその先!

Cimg0151

池を眺めて佇む、一羽の鳥。

これは何て言う鳥?しばらくすると・・・
畳んでいた大きな羽を広げて飛んで行きました。

自然の中で共存する景色・・・
どれもこれもが癒しです。

池を一周して・・・

Cimg0153

スタバでひと息。
”ストロベリーカプチーノ”

Cimg0156_2

このところ・・・
面白くて眺めている本です。
~眠れなくなるほど面白い~
   『ヤバイ心理学』

大学は心理学の学部があるところを選びました。
でも、さほど驚く勉強は出来なかったかも。
やはり、心を読み解く実践が何より面白い。
その意味では、この本はいけています。ですが!
眠れなく・・・は、なりませんが。

Cimg0152

気が付けば・・・

Cimg0160

傾く陽がが西に・・・

Cimg0114_2

自然の空気に触れて・・・
豊かな気持ちをエネルギーチャージ。

なんでもなく・・・
ただ穏やか過ごせる今日の一日に・・・
感謝です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ある日のランチ。 | トップページ | 『六月博多座大歌舞伎』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんいつもプログ更新してくださりありがとうございます。ちょっとの間忙しくて見れない日々でしたので今、更新されたプログを拝見しています。そろそろ梅雨に入りそうですが、気持ちだけはスカッとした日々を過ごしたいと思います。この日のプログの前日にヤフオクドームへ行って交流戦を観る機会があって、僕にとっては野球を現地で見る事で元気をチャージ出来ましたsmile今月も頑張りましょうrock

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年6月 4日 (土) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある日のランチ。 | トップページ | 『六月博多座大歌舞伎』 »