« "RonHerman Cafe" | トップページ | ストライプシャツワンピ! »

~Wind of Los Angeles~

Los Angeles......

Cimg0255_2

Wind of the West Coast.....

Cimg0258_2

Beveriy Hills!!

”ロンハーマン”のカフェでランチをして・・・
懐かしいLAの想い出に触れてみたくなりました。

Cimg0241_2

ロケで訪れた、西海岸のビーチ・・・
カメラマン、アシスタント、コーディネーター、
赤いシャツが私です。

近くにいた・・・
可愛い男の子が・・・

Cimg0244_2

自分よりも大きなワンちゃんに何やら必死で
お説教していました!

そして、これは・・・

Cimg0279

LAから少し離れた・・・

Cimg0251_2

マジックマウンテン、かな?!

Cimg0245_2

この時代は・・・
海外取材が2週間に一度はありました。
帰っては行き、帰っては行き・・・
バブルですね。

Cimg0254_2

そして・・・!

Cimg0238_2

Hoollywood....

Cimg0240_3

これはプライベートのひとり旅。でも!
気が付けば知人が知らぬ間に同行していました!?

ここは、本場のユニバーサルスタジオですね。
たぶん、ショーのエンターテイメントの人達と。
園内がやたらと広かったことだけ覚えています。

西海岸は空気がカラッとしていて・・・
悩みなんて吹っ飛んでしまうくらい明るいところ・・・
NYに出会う前に「住みたいなぁ~」と思った場所です。

「また、行けるかなぁ・・・」

Wind of Los Angeles.....
頑張っていたあの頃の自分を思い出して、
もう一度訪ねてみたい場所・・・
どれもこれもがキラキラ輝いている、
懐かしい想い出です。

|

« "RonHerman Cafe" | トップページ | ストライプシャツワンピ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "RonHerman Cafe" | トップページ | ストライプシャツワンピ! »