« 夏のカラフルブルー♪ | トップページ | "By bus in IKEA" »

のこのしまへ。

フェリーに乗って・・・

Cimg0232

10分・・・
辿り着いたそこは・・・

初体験の”のこのしま”
ここ、来たかったんですぅ!

Cimg0234

博多湾にポッカリ浮かぶここは・・・
人口わずか800人の小さな島です。

Cimg0238

今日は・・・
サンミュージックの小島よしおさんが、
テレビ西日本の『ももち浜ストア』のロケ。
同行して参りました。

Cimg0246

いきなり小さな園児達と遭遇!!!
みんなギャグで一緒に盛り上がっていました。

Cimg0257

そして・・・
”アイランドパーク”

Cimg0261

あと少しでひまわりが見頃です!

Cimg0269

広~~~い園内は・・・

Cimg0274

ここかしこに楽しいスポットが・・・

Cimg0278

マリーゴールドは、この時とばかりに・・・

Cimg0286

咲き誇っています!

Cimg0280

・・・・・・・ん!?

海辺には・・・
海水浴を楽しむ皆さんがたくさん!

Cimg0293

そこでも、小島よしおさんは体当たりの初挑戦を!

Cimg0314

超暑~~い夏の一日。
日焼け止めクリームにも負けず?!
こんがり、焼けてしまいました。。。

”能古島”での楽しい様子、
福岡の皆さま、是非ご覧下さいね~!

テレビ西日本
『ももち浜ストア』ジモトシュラン
2016年8月1日月曜日OA  

 

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org 

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 夏のカラフルブルー♪ | トップページ | "By bus in IKEA" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のカラフルブルー♪ | トップページ | "By bus in IKEA" »