« 「ねぇ、鼓太郎く~ん!」 | トップページ | 海辺な気分で。。。 »

いつか、大きくなったら・・・

まもなく1歳のお誕生日を迎える、
鼓太郎くんを中心に・・・

Image3

今日は美千代さんと、
久々の再会で、おしゃべり。

確か・・・
前回は私のライブで!?
そんなことも忘れてしまうくらい、前・・・・

Cimg1243

なのに・・・
もうこんな大きな二世が誕生しているなんて!

Cimg1244

嬉しい驚きと感動と・・・

そして、パパとママの良いとこ取りで、
そっくりな鼓太郎くんに、また感激・・・・

Cimg1238

素敵なショットをたくさん、撮らせて頂きました!

Cimg1227

ふなゃふなゃな、笑顔・・・
そして、時折、キリとした目線の鼓太郎くん・・・

Image1_2 

どれもこれも、
癒されるぅぅぅ~~~♪♪♪

「美千代さん、
   楽しく貴重なお時間を有難うございました!」

「そして、小野田さん、
   お気遣いを頂き有難うございました!」

「素敵なママとパパの愛がいっぱいで・・・ 
           鼓太郎くんは幸せだね~!」

うん!将来、この日の事を伝えてあげよう。
   いつの日か、鼓太郎くんが大きくなったらね・・・
      ・・・優しい、パパとママのこと。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 「ねぇ、鼓太郎く~ん!」 | トップページ | 海辺な気分で。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ねぇ、鼓太郎く~ん!」 | トップページ | 海辺な気分で。。。 »