« KBCラジオ『ガブリナ』に出演! | トップページ | "IMURI de Lunch" »

パンシロンのCMで・・・

九州朝日放送KBCラジオ『ガブリナ』で・・・

今日は芸能ネタとして、
大橋巨泉さんのお話をさせて頂きました。
私の一番の想い出は・・・
こちら。

Cimg0091

歌手時代にロスインディオスのメンバーと一緒に、
テレビコマーシャルに出演した時のひとコマ。

♪上役サカナに飲みすぎた~
    ♪うわさ話で食べ過ぎた~

        ♪パンシロンでパンパンパン!

Cimg0095

そう・・・
年末年始に放送された胃腸薬「パンシロン」の
テレビコマーシャル。歌も唄わせていただいて・・・

ロスインの男性メンバーがサラリーマン役、
そして恵子ちゃんと私はOL役。

この記事にあるように当時はタクシーに乗ると、
「あれ!CMの人?」とよく言われました。
こうした雑誌取材もいくつか受けたので、
かなり反響があったんですね。
当時はまったく自覚がありませんでしたが・・・

Cimg0096

そして・・・
このCMで大橋巨泉さんとご一緒させて頂いたのです。

この時は・・・
緊張感のあるスタジオでの収録。
声を合わせて・・・
一緒に♪パンパンパン・・・と。
でも!

巨泉さんのある行動で、一挙に緊張が解けて・・・
KBCラジオ『ガブリナ』では、その時のエピソードを
お話させていただきました。

今思えば・・・
貴重な想い出です。

「大橋巨泉さん、有難うございました。
         ご冥福をお祈りしています。」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« KBCラジオ『ガブリナ』に出演! | トップページ | "IMURI de Lunch" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何時も楽しみに拝見してます。ロスインディオスさんのパンシロンのコマーシャル覚えてます。クイズダービーとかアップダウンクイズ
とかで流れてましたね。
その時の嵯峨さんめちゃくちゃ可愛いですね。
勿論、変わらなく今もお綺麗ですが。
また、ロスインディオス時代の写真のアップ
楽しみにしてます

投稿: マンデーズ | 2016年7月22日 (金) 15時47分

マンデーズさま

こんにちは!
コメントを有難うございます。

パンシロンのCMを覚えていらっしゃるとは・・・
なんと、貴重な・・・!!嬉しいです。
ブログ、これからもお時間のあるときにご覧頂ければ
幸いです。

どうぞヨロシクお願い致しますheart

投稿: seiko | 2016年7月24日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KBCラジオ『ガブリナ』に出演! | トップページ | "IMURI de Lunch" »