« 7月5日のランチ♪ | トップページ | 今日と言う一日。 »

”社長メディア出演in福岡”

サンミュージックの相澤社長の来福は、
福岡アカデミーのオーディションのレッスン生募集の、
告知をさせて頂くためでした。

各局のメディアに出演させて頂き、
福岡、そして九州の皆様に多く呼びかけを・・・そして、
いま現在アカデミーで頑張っている生徒さんも、
新たに仲間になるべく生徒さん募集に呼びかけを!
そして、その生徒さん達と社長との面会も実現しました。

Cimg1113

なかなか、直接、相澤社長とお会いする機会は
出来ない生徒さん達・・・この日は、短い時間でしたが、
この時間を胸いっぱいに感じ感激していた様子が・・・!
生徒さん達、これからの頑張りに期待が持てそうです!

九州朝日放送
KBCラジオでは・・・

Cimg1110

『PAO~N』で、
MCの沢田幸二さんと楽しくお喋り~!

Cimg1111

いつもお世話頂いているKBCメディアの、
プロデューサーの加藤さんと平野さん。
 「今回もまた急なお願いを聞いて頂きまして、
                有難うございました!」

テレビ西日本では・・・
相澤社長のコメント撮りをさせて頂きました。

Cimg1115_2

福岡アカデミーの担当の杉田愛子さんが、
コメントの最終確認を・・・

カメラは『ももち浜ストア』の「ジモトシュラン」で、
お世話になっているディレクターの緒方伸介さん・・・

Cimg1128

お忙しい中、こちらの時間に合わせて、
スタンバイ頂き、カメラを回して下さいました。

相澤社長が滞在した僅かな時間の中でのメディア出演、
そうした状況にお力添えを頂きました各局の皆様、
温かいお気持ちでご協力を頂きました皆様には、
本当に心から感謝した2日間でした。

Cimg1138

「有難うございました!」

心も熱い・・・
夏の2日間でした。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 7月5日のランチ♪ | トップページ | 今日と言う一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月5日のランチ♪ | トップページ | 今日と言う一日。 »