« ♪立川翼♪♪東京ライブ~♪ | トップページ | 「た~ま~や~~~!!」 »

Kate Spade !!

今日から8月ですね~~!
夏本番!

月曜日なので・・・
FBS福岡放送『めんたいワイド』出演日。

Cimg0486

夏を意識して。。。
明るい衣装にと考えていたのですが・・・
急遽お伝えするネタに悲報が入ってきたので、
選んだ衣装は少し落ち着いた色合いのものに。

Cimg0483

”Kate Spade”のワンピース。

これは3年前のニューヨークで来ている方を見て・・・
帰国したあとネットで必死で探して購入したもの。
お気に入りのひとつです。

Cimg0475

ブラックとグリーンの大きなドット柄と、
襟元のリボンが可愛い、ゆったりシルエット・・・
ノースリーブなのでボレロと合わせました。

Cimg0478_3

イヤリングは・・・
同系色で丸い形のパーツを探して作りました。

モスグリーン、好きなんですよね~~~!
洋服は結構持ってるかも。

今日メイクさんに・・・
「嵯峨さん、まつげ、伸びてる~!」と言われました。
そう、このところ、まつげ超元気です。

加えて・・・
髪も伸びてますっ。
これは、少し切りたい。
でもなかなかタイミングが無くて・・・・
伸びっぱなし。

このまま・・・
どこまで伸びるかな!?

嵯峨聖子ホームページ
htt
p://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ♪立川翼♪♪東京ライブ~♪ | トップページ | 「た~ま~や~~~!!」 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪立川翼♪♪東京ライブ~♪ | トップページ | 「た~ま~や~~~!!」 »