« お世話になっていま~す! | トップページ | 久々のもつ。 »

後輩達の戦い。

福岡ヤフードーム・・・

この日のカードは・・・
首位を走るソフトバンクVS楽天イーグルス。

Cimg1238

観戦したお席は・・・
いつも『めんたいワイド』でご一緒させて頂いている、
児玉さんにお世話頂いて・・・

こんなふわふわなベンチシート~!
なので~、お隣近所はカップルさん達~~~!

Cimg1249

ですが、私は今日も一人で~~すっ。
まっ、戦いの場所ですからっ!

そう言えば・・・
気になる男性と野球観戦とか・・・
考えたことも無いなぁ。

だって~!
目の前の野球に心がLOVE LOVEなのに・・・無理~!

Cimg1241

お席から見渡せるこの景色~~~
グランドが一望ですぅ!!!

Cimg1245

今夜のお腹チャージは・・・
「オムそば」

Cimg1258

ドーム内では・・・
この日も私の出演番組の紹介が・・・

Cimg1259

FBS福岡放送『めんたいワイド』
毎週月曜日に嵯峨は出演していますよ。
福岡の皆さま、是非、ご覧下さいね~~~!

Cimg1265

3塁側スタンド~

Cimg1261

少~~しだけ、グレムリンレッドの一角・・・

Cimg1263

楽天イーグルスの応援団です!

Cimg1264

30名くらい居るかしら~~~ん!?
でも、大~~きな声援ですっ!!!!!

「頑張れ~~~~~!」

その後ろにある横断幕には・・・・

Cimg1257

「がんばろう九州!東北と共に!」

この応戦メッセージは東京ドームでも見ました。
同じメッセージを掲げているんですね・・・
この九州で・・・

「熊本地震」に対する思い、
東北仙台から九州熊本へ向けての温かい気持ち・・・
戦いの場でも心と心が通う合う瞬間・・・
・・・涙が出ます。

Cimg1295

さて・・・
この日の観戦は、急遽決定!と言うのも・・・

週明けの月曜日『めんたいワイド』の本番終了後・・・
メールを見てみると、こんなメッセージが!

「テレビで先輩発見!」

それは楽天イーグルスのバッティングコーチの
ブンブン丸こと、池山隆寛コーチから。

Cimg1272

ちょうど福岡入りしてタイミングよく見たんでしょうね~!
思いがけなく嬉しいメールです。

そんなこんなで応援に駆けつけました!
すると・・・

Cimg1280

もうひとりの後輩も登場~~~!

Cimg1294

金刃憲人投手!

Cimg1293

ジャイアンツのドラ一で入団したあと楽天入りし、
現在はリリーフピッチャーで活躍しています。

Cimg1296

二人の高校の後輩の活躍もあり・・・
この日のゲームはランニングホームランも飛び出す等、
楽天イーグルスが逆転勝利~~~!

嬉しい嬉しい後輩達の頑張り。
今季、残りのゲームも戦い抜いて欲しいです!
ゲーム終了後、池山くんと金刃くんには、
労いの言葉を送らせて頂きました!

ところで・・・・・

Cimg1248

この日・・・・

駆けつけた私はこんな装い・・・・
チュニックの色は、オレンジ~~~~!!!

これだけは、ど~~~しても譲れない。

さり気なく・・・
ジャイアンツ愛。


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« お世話になっていま~す! | トップページ | 久々のもつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、秋の気配が近づいてきていますね。プロ野球も終盤に近づいて来て応援にも力が入ります。僕も今年ヤフオクドームへ足を運んだ時、めんたいワイドの広告は見ていますよ。『嵯峨さん出ておられるめんたワイドだ』って!池山コーチもビジター練習時間なのに球場のテレビで丁度見ておられたのですね。
観戦された試合は最後までどうなるのかハラハラ・ドキドキの試合だったと思います。
ジャイアンツも最後まで頑張れ!

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年8月30日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お世話になっていま~す! | トップページ | 久々のもつ。 »