« ”努努麻婆” | トップページ | Pink check nail~ ♪ »

「みどり~!」

「みどり~~~!」

思わずそう応えてしまう、ワンピース。
今日のFBS『めんたいワイド』の衣装です。

Cimg0900

先週は出演が無かったので、2週間ぶり。
夏、真っ盛り~~~ですね!

Cimg0888

テレビをご覧の皆様、
お盆でオフモードの方も多いのでは!と、
ポップな色合いと夏らしい柄のものを選びました。

Cimg0905

イヤリングは・・・
色合いを同じに、とんぼ玉で作ったもの。

今日は終戦記念日ですね。
実は・・・父の命日でもあります。

この日を父が旅立つ日に選んだのは、
絶対に忘れられないように!・・・なのでしょう。

「頑張ってお仕事をしていますよ!」

オンエア中・・・
優しかった父の事を・・・
ふと、思いました。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ”努努麻婆” | トップページ | Pink check nail~ ♪ »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”努努麻婆” | トップページ | Pink check nail~ ♪ »