« 『有栖川』にて。 | トップページ | 「最高で~~~~~す!」 »

「羽衣の冷麺」

東京銀座・・・
7丁目にある中華料理店、『羽衣』

Cimg1090_3

この夏も・・・
やっぱり、この味です!

Cimg1085

冷麺。

Cimg1075

そもそも私は冷麺は好きではなかったのですが・・・

『羽衣』の冷麺は別物。
この冷麺はスープが普通ではない!

クリーミーなお味・・・
企業秘密のこのスープはたぶんなかなか真似出来ない。
マヨネーズを加えただけではこうはならない・・・

なので、ここに来るしかなくて・・・
今年も満足の一杯、美味しく頂きました!

「ご馳走様でしたぁ!」

夏のささやかなイベント、
今日、一個無事、クリアですっ。

|

« 『有栖川』にて。 | トップページ | 「最高で~~~~~す!」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『有栖川』にて。 | トップページ | 「最高で~~~~~す!」 »