« 『淡悦』 | トップページ | 新幹線帰宅中。 »

『虎屋のかき氷』

夏のお約束・・・

毎年一回はかならず!!!
言わば夏行きつけの『虎屋』のかき氷。

Cimg0802

いつもは赤坂の本店か銀座ですが・・・
六本木にもあったんですね~!

Cimg0798_2

場所は変われども・・・

オーダーは毎回一緒。
「宇治金時 練乳がけ」
練乳は別にして頂きました。

裏切らない滑らかな・・・
優等生な、氷です。

帰りに・・・
スタンプラリーのカードを頂きました。
3回来店で小型羊羹等が頂けるみたい・・・
子供の頃、羊羹なんて食べなかったけど・・・
美味しいんですよね、虎屋の羊羹。

そっか・・・あと2回、
どこかで行かなきゃ。

|

« 『淡悦』 | トップページ | 新幹線帰宅中。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『淡悦』 | トップページ | 新幹線帰宅中。 »