« 新幹線帰宅中。 | トップページ | 「檸檬冷麺」 »

「胸を張れ!後輩達よ!」

高校球児達の戦い・・・
『第98回全国高校野球選手権大会』

Cimg0842

兵庫代表の我が母校
尼崎市立尼崎高等学校。

33年ぶりのその”イチアマ魂”の戦いぶりを
各スポーツ紙は大きな枠で伝えていました。

後輩の女優の南果歩さんも
応援団の中で声を上げていたんですね!
市尼崎はプロスポーツ選手だけでなく、
俳優、女優、吉本の芸人さん、そして、
現在活躍しているジャニーズやオリンピック候補の
卒業生もいます。

それぞれの活躍が自身への勇気にも繋がります。

甲子園の熱戦・・・
「あぁぁ~、行きたかったぁ・・・」
「後輩達!私を甲子園へ連れてって~!」

B_093309711
            ****兵庫県大会優勝甲子園出場決定****

そして、次の勇姿を見せてください。
この夢の続きを楽しみに待っていますっ。


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 新幹線帰宅中。 | トップページ | 「檸檬冷麺」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、毎日オリンピックでは日本勢の大活躍と高校野球は市尼崎高校の善戦でテレビの前から離れられない毎日です。市尼崎高校は坂本選手、阪神 北條選手の母校と素晴らしい勝負をした頼もしい後輩達ですね。今、沖縄代表の嘉手納高校の応援に参加していると聞きました。素晴らしい事です、まだ市尼崎高校の夏は終わってませんね♪16日の第一試合に嘉手納高校の試合がありますから僕も一緒に応援致します。明日のめんたいワイドの放送楽しみにしています!

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年8月14日 (日) 23時46分

嵯峨聖子ファンさま

こんにちは!
いつもコメントをありがとうございます!

我が母校にまでご声援を頂きまして感謝しています!
一回戦で終わってしまいましたが、後輩達は最高の感動をくれました。

甲子園も明日はいよいよ決勝ですが、この夏はオリンピックも熱く感動連続ですね!
残暑が厳しいですが、どうかお体にはお気をつけて・・・
想い出深い素敵な夏をお過ごし下さいませheart

投稿: seiko | 2016年8月20日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新幹線帰宅中。 | トップページ | 「檸檬冷麺」 »