« 初かき氷。 | トップページ | "Welcome in Summer" »

市尼崎VS八戸学院光星

『第98回全国高等学校野球選手権大会』

本日、大阪堂島のフェスティバルホールにて、
組み合わせの抽選会が行われました。

Cimg0558

午後4時・・・
テレビに釘付けになり注目!

Cimg0557

我が母校、兵庫代表、
尼崎市立尼崎高等学校は、3日目の第一試合、
東北青森代表「八戸学院光星」との対戦です!

そして・・・・
選手宣誓の抽選では・・・

なんと、なんと・・・・
我が「市尼崎」の主将が選ばれました~~~!

Cimg0562

これって、スゴイです~~!
スゴイ、ひき~~~!
初日早起きして入場行進から見なきゃ~!

しかし・・・
33年ぶりですからね。
番組内でもアナウンサーの方が言ってましたが市尼は、
「自転車で走っても30分で行ける所ですからね!」と。

はい、そうなんです。
でも、その甲子園が遠かったですね・・・・
33年かかりましたから。

後輩の選手達には、
夢を持って精一杯の力を発揮して欲しいです。

「尼崎市立尼崎高等学校」
皆様もご声援ヨロシクお願いします!

(ちなみに市尼のwikipediaには、
 私 「嵯峨聖子」の名前も紹介されていました!)

「市尼、頑張れ~~~~!」」
あぁぁぁ~、今からドキドキしますっ。


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 初かき氷。 | トップページ | "Welcome in Summer" »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、毎日相当暑いですが今年の夏は楽しみが一杯ですね。市尼崎高校が選手宣誓を引き当てたのをニュースで知って凄いと思いました。心に残る選手宣誓をしてほしいですね。僕も最後の夏に県大会で選手宣誓を引き当てて、沢山の観客とテレビカメラの前で行った記憶が残ってます。今の時代は様々な想いを言葉にして伝えてますが、当時はそんな事なかったなぁ~っていつも選手宣誓を観ながら思っています。当時に戻ってもうちょっと心に残る選手宣誓を行っていたら良かったかなって思うことも…明日選手宣誓を楽しみに甲子園を観ます。頑張れ市尼崎!

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年8月 6日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初かき氷。 | トップページ | "Welcome in Summer" »