« 月。 | トップページ | 「空旅」 »

Weekend Lunch♪♪♪

季節のフルーツ・・・

貯まったマイレージでオーダーしましたぁ。
桃がこんなにいっぱい~~!

Cimg0381

毎日一個づつ頂いていますっ。
今日は、丸ごと。。。

Cimg0682

バジルのパスタ。
刻んだニンニクとオリーブオイルとバターで絡めて、
塩コショウ・・・簡単で美味しい一品です。

桃のキレイな剥き方・・・
熱湯の中でしばらく置いて剥きます。
つるんと剥けて・・・快感!

昨日は久々に白米のご飯に・・・

Cimg0585

このところ、玄米を頂いていたので・・・
新米を購入して。

Cimg0583_2

『さがびより』

ネーミングとパッケージが気に入ってます。
これ、Aランクのお米で本当に美味しいの!
お料理研究家の山際先生のおススメです。
それまでは北海道産のお米にしていましたが、
ここ数年は、九州佐賀産のこちらに。

甘くてふっくら・・・
こしもしっかりあるお米です。

サラダメインでハムエッグと・・・
しっかりご飯を頂きました。

さて・・・
明日からしばらく移動が続きます。
なので、外食が続きます。
美味しいものとの出会いがありますように・・・

今週は何処も毎日暑そうですね!
皆様もどうぞお体に気をつけて・・・

「頑張りましょう!」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 月。 | トップページ | 「空旅」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、本当に暑い日々が続いてますが、美味しいお料理を食べてお仕事頑張ってください。今朝甲子園の選手宣誓を観ました。心に残る選手宣誓だったと思います。この後は試合で精一杯、力を発揮して勝利してほしいと思います。頑張れ市尼崎!

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年8月 8日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月。 | トップページ | 「空旅」 »