« 『晩夏の花火』 | トップページ | 『白金茶房』 »

。○。。Brown dot。。●。。

少~~しだけ、
秋の訪れを感じる頃になりましたね。

朝夕の温度と感じる風が変わりました。
そんな季節の変化で、
選ぶお洋服にも・・・

Cimg1395_3

FBS福岡放送『めんたいワイド』

今日は秋を意識して・・・
シックな色合いのものを。

Cimg1398

”BCBG MAXAZRIA”のドット柄ワンピースです。

Cimg1372

気がつけば・・・
ちょうど1年前程にも着ていました。

いろいろ・・・
1年間で見てみると、
私の行動、1年間の行事がほとんど同じです。
それって、幸せなことですよね・・・
感謝です。

Cimg1387

アクセサリーもドット色に合わせて・・・
パンプスも同じベージュ色で。

少しだけ変化と言えば・・・
髪が伸びている・・・

夏はポニーテールのまとめ髪していたので。
でも、そろそろカットしなければ・・・

今週末からもう9月ですね・・・

猛暑の夏が過ぎてゆきますね。
少しだけ、暑さが恋しい・・・

秋色に少しずつ・・・
シフトのこの頃です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『晩夏の花火』 | トップページ | 『白金茶房』 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『晩夏の花火』 | トップページ | 『白金茶房』 »