« Go to Disneyland♪ | トップページ | 「ALOHA~!」 »

Disney Lunch~♪

ランドに入って・・・
まずは・・・

ランチ~~♪

Cimg2129

テラスのお席に出てみたら・・・

Cimg2125

目の前のステージで、ミッキーとミニーが!

特別席で鑑賞ですっ。

Cimg2131

頂いた本日のランチ・・・

音符が可愛い~~~♪♪♪

Cimg2133

デザートは、色合いがハロウィンです。

Cimg2136

ミッキーの型入りブレッド。

Cimg2142

ステージから観客近くに来たミッキー・・・

子供達と踊ってますっ!

Cimg2130

なんだったら・・・

「私達も踊るよね~!」

そう!
弥生とは日本テレビ音楽学院の仲間。
土居甫師匠に仕込まれた、ザ・バーズですから!

そう言えば・・・
このランドには、その時の仲間もいますっ。
踊っていたんですよね・・・

Cimg2134_4

で、さっそく、メール!

でも、この日はOFFでした。
仲間の活躍が嬉しいですっ。

|

« Go to Disneyland♪ | トップページ | 「ALOHA~!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Go to Disneyland♪ | トップページ | 「ALOHA~!」 »