« 『敬老の日』 | トップページ | 愛がいっぱい! »

千恵ちゃんの、梨。

季節の味・・・
今年も届けていただきました!

大学の同級生、
千恵ちゃんちの梨~~。

Cimg1893

「秋月」

白い肌はシルクのようにキメが細かく滑らかな舌触り。
そして、とってもジューシー!

ほんのりとした甘さが、
口いっぱいに広がりますっ。

Cimg1875

梨の種類は、
少しずつ月日を変えて、
たくさんあるんですよね。

でも、この千恵ちゃんのところのを頂いてから、
他の種類に浮気出来ず・・・
すっかり、「秋月」ファン。

Cimg1880

ずっしりとした重量感・・・
手のひらに余るほどの大きな「秋月」

ですが・・・

同じ種類の「秋月」でも、よそのものでは、
これまた納得できず・・・・

Cimg1869

この時季のお楽しみのひとつが、
すっかり、千恵ちゃんちの梨の「秋月」に。

「千恵ちゃん、今年もありがとう!
      美味しく頂いていま~す!」

秋を感じるひととき・・・
同級生が愛情かけ育てた季節の味を、
堪能しています。


”矢代梨園”
TEL 0436-21-1613

|

« 『敬老の日』 | トップページ | 愛がいっぱい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『敬老の日』 | トップページ | 愛がいっぱい! »