« 『銀座 古川』 | トップページ | 中目黒でランチ。 »

東京ドーム巨人最終戦。

2016年9月29日東京ドーム・・・

読売ジャイアンツ 今季最終ゲームを参戦ですっ。

Cimg2383_2

3月の開幕戦に足を運んでから・・・
今季は結構観戦しました。何試合かな?!

今日は、シリーズの最後・・・
この月日の流れが早く感じます。

Cimg2343

1時間半前にはもう、ドーム内へ・・・

Cimg2369

選手達はゲーム前の練習の真っ最中です。

Cimg2359

さて・・・

この最終戦・・・
ちょっとしたサプライズがありました。

Cimg2397

実は・・・

Cimg2386

一ヶ月前に「KBCゴルフ・オーガスタ」の中継カメラで、
福岡に来ていた際に会った小鮒さん、今日は生中継の
ピッチャーカメラ担当で・・・

Cimg2376

もしかして・・・と、メールをしたら
「いるよ~!」と。

Cimg2377

嬉しい再会です。

なので・・・
お席も近くの撮影関係者空席に移動し観戦!

Cimg2398

かつては、取材現場で共に汗し涙した、仲間。

野球中継をしている小鮒さんは初見ですが、
あの頃を懐かしく感じ素敵な仕事ぶりを拝見しつつ、
嬉しく観戦しました。

Cimg2391

さて・・・

Cimg2392

この日の試合、対戦相手は、
シリーズ優勝を果たした、広島カープ。

最後のセレモニーでは、高橋由伸監督も、
これから戦う敵陣に祝辞を送っていました。

Cimg2399

でも、戦いはまだまだ、ここから・・・

Cimg2418

最終章まで・・・・

Cimg2414

私達も頑張りますょっ!

でも・・・

今日のこの日に・・・
楽しませてくれたこの1年に、
戦い続けている球団、選手の皆さんに、
そして、仲間に、ひとまず感謝です。

さっ・・・
第2ステージですっ。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『銀座 古川』 | トップページ | 中目黒でランチ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『銀座 古川』 | トップページ | 中目黒でランチ。 »