« ”DIANE von FURSTERG” | トップページ | Go to Disneyland♪ »

太川陽介さんTNCジモトシュラン!

夏の季節に逆戻り!
・・・と感じる暑いこの日・・・

太川陽介さんのテレビロケが福岡で行われました。

Cimg2088

テレビ西日本『ももち浜ストア』ジモトシュラン

太川さんは6月の放送に続いて、
2度目の登場です。

Cimg2073

タレントのの山口たかしさんとの息の合った進行・・・
まだ2回目とは思えない程・・・さすがです。

Cimg2083

焼き鳥の皮焼き。
これは、普通の感覚の”皮”ではないですよね!?
最初、私も驚きましたが・・・
これが美味!

串に巻きつけた皮を何日もかけてタレと焼き付けて、
完成させます。手間のかかっている串、
軽くひとりで10本くらいいけますっ!

是非ネタの食べ物ロケ・・・

Cimg2084

どうやら、視聴者の皆さまの多くは、
食べ物ロケに興味があるそう・・・分りますっ。

今回、太川さん・・・
結構食べていました!
どの場所もすべて本当に美味しかったそうです!

Cimg2079

これは・・・
お昼休憩にスタッフの皆さんと頂いた、うどん。
「肉肉うどん」というお店のゴボウ天入りです。
生姜が入っているのは、珍しい~!
北九州発信の「うどん」だそうです。

Cimg2064

珈琲通の太川さん・・・
新しくオープンした珈琲屋さんにも行きました。

Cimg2067_2

焙煎機で煎られたコーヒー豆・・・
珈琲は豆から頂く私はつい、購入。
一番深入りを頂きました。

途中・・・

Cimg2077

「アカデミー福岡」の杉田愛子さんが合流。
太川陽介さんと愛子さんは同じ事務所の先輩と後輩。
お二人とも「サンミュージック」から華々しくデビューした
スターです。同世代ですからその頃からお二人の活躍を
拝見していた私にとっては、貴重な記念写真です。

Cimg2089

テレビスタッフ、西林さん、亀井さん、本郷さん、
そして、カメラクルーの皆さん、
暑い中のロケ、お疲れ様でした!

皆さまのお陰で楽しいロケの一日となりました。

その様子・・・
是非、ご覧頂ければ幸いです!
足を運びたくなるお店がいっぱいですよ~!

テレビ西日本『ももち浜ストア』
~ジモトシュラン~

10月24日(月) 10月31日OA

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www,sunmusic,org/

|

« ”DIANE von FURSTERG” | トップページ | Go to Disneyland♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”DIANE von FURSTERG” | トップページ | Go to Disneyland♪ »