« ピンクの ”ル・クルーゼ” | トップページ | ”DIANE von FURSTERG” »

3人の後輩達がテレビに!

週末の午後・・・

パ・リーグの優勝を占う試合を
テレビで観戦・・・

「あっっっ!!!」

Cimg2011

観戦途中で気がつきました!

Cimg2017

いま後輩が頑張っています!

この2画面には・・・
高校の後輩達が3人映ってますっ。

楽天イーグルスには、
池山隆寛コーチと金刃憲人投手。

日本ハムファイターズには、宮西尚生投手。
金刃くんと宮西くんは、敵チームながら、
リリーフ登板がリレーのように続いていました。

プロへ行く際、地元で行われた壮行会や慰労会では、
司会をさせて頂いたので日々の活躍が気になります。
まもなく、終わるシーズン・・・

「みんな、ご苦労様~!
   残り少ないゲームも、頑張って下さい!」

Cimg2028

試合は大谷翔平選手の活躍でゲームセット。

プロ野球もいよいよ、クライマックスですね!
最後の最後まで目が話せません!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ピンクの ”ル・クルーゼ” | トップページ | ”DIANE von FURSTERG” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、今ちょっと県内に竜巻注意報が出ておりますが大丈夫ですか?ついにパ・リーグの勝者が決まりましたね!やはり大谷投手のいるファイタースが苦しみながら得た栄冠には大変感動しましたcrown宮西投手の先日のオリックス戦での気迫ある投球もあり心打たれました。セ・リーグに目を向けるとジャイアンツが2日続けてサヨナラ勝ちを決めて2位を確定、CSファーストステージから楽しみですねgood今年は野球で様々な感動をもらっていますが、僕も夢が近くになってきている事があって母校が県大会勝ち抜き、地区大会に進んでいるので甲子園にあと少しのところまできているのでこちらも気になってますhappy02生きている間に甲子園に出てくれるかも…

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年9月29日 (木) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクの ”ル・クルーゼ” | トップページ | ”DIANE von FURSTERG” »