« 『エリザベート』in 博多座 | トップページ | 手作り。。。 »

『鈴懸』

『鈴懸』

Cimg1473

色鮮やかな大きな暖簾が、
お客様をお出迎え・・・

『鈴懸』は全国のデパートにも入っていますよね。
ここは、博多座の前にある本店。
こじんまりした店内には・・・
和の甘味が頂けるスペースが。

Cimg1468

オリジナルの「蕨餅」

濃い黄な粉がたっぷり・・・
黒蜜をかけて頂きました。

Cimg1471

カウンターの端のお席・・・
この時間・・・
お席にはいっぱいのお客様でしたので・・・
周りにご迷惑にならないよう・・・
こっそり、自撮りさせて頂きましたっ。

こちらは・・・

Cimg1506

秋の味覚をお土産にしました。

白いまん丸は、栗餅。
右下は栗きんとん。
お隣は、栗蒸し。
黄色は甘芋。

早々、味覚は秋・・・
”秋”の甘~い誘惑です。

|

« 『エリザベート』in 博多座 | トップページ | 手作り。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『エリザベート』in 博多座 | トップページ | 手作り。。。 »