« 東京ドーム巨人最終戦。 | トップページ | 「真っ赤なタワー」 »

中目黒でランチ。

中目黒駅近くのレストラン・・・

”Au Coin de Feu”
http://aucoindufeu.jp/

Cimg2432

八森さんにピックアップして頂いた、こちらで・・・
ゆっくりランチを頂きました。

選べるコースで・・・

Cimg2422

前菜は・・・

私は穴子のフライにスープ仕立てのお野菜。

Cimg2420

八森さんは、キッシュメインで・・・

お魚は・・・

Cimg2423

鯛のムニエル風。
皮は香ばしく焼かれていて・・・
下に敷かれた、チーズとバターのソースが超美味!

Cimg2427

お肉料理。

いろいろある中で牛肉にしました。
大根、人参、牛蒡等、お野菜もゴロゴロと!

どのお料理もボリュームいっぱい!

Cimg2431

デザートは・・・

グレープフルーツのジュレ風。

Cimg2429_2

私は、プリンと紅茶のアイス。

ゆっくりお喋りしながら美味しいお料理を頂きました。
気が付けば、4時間近くも・・・
でも、まだまだ話が尽きません。
歩んできた人生の轍を走馬灯のように、
思い巡らせながらそれぞれの自分史を語るひととき。

こうした時間が過ごせること・・・
語れる仲間がいてくれること・・・
すべてが貴重と感じます。
本当に感謝です。

戦い過ぎて・・・
本当に良いお年頃になりました。

いやっ・・・
まだまだ「人生の戦い」は続くかな・・・。
でも、「戦い」はあっても「争い」は無いように・・・
楽しんで、歩みたいっ・・・。

それにしても・・・
どれもこれも、本当に美味しかったお料理。
「また、行ってみたいなぁ・・・・」
お店のマダムの笑顔も
とっても素敵なスパイスでした。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic,org/

|

« 東京ドーム巨人最終戦。 | トップページ | 「真っ赤なタワー」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ドーム巨人最終戦。 | トップページ | 「真っ赤なタワー」 »